勉強中の関西ジャニオタ

関西が好きすぎる

私が関西ジャニーズJr.にハマった話

 

初めまして。

つらつらと自分が関西ジャニーズJrにハマったきっかけを書こうと思います。

 

ほんと自己満足なのです!

 

 

本題ですが何故、関西ジャニーズJr.にハマったんや言いますとeighterであったからが1番なのかなと思ってます。

 

 

関ジャニ∞と言えば忘れもしないすばるくんのこと。

 

私は安田担なのですが、それに加えての安田くんのケガと病気。

 

 

応援するものとして気持ちの面など不安定になってました。

 

ライブなど一通り終わりしばらくオタ活がなく暇してました

 

そんな中

 

2018年のFall in Love~秋に関ジュに恋しちゃいなよ〜で大倉くんと横山くんが構成・演出を担当するという話題が、

 

 

正直あんまり関ジュについて詳しくなかったです。

あとあと考えてみると、

 

 

たまにライブのバックにいたりMステSPの時は転がってたな?!

 

 

あとジャニ勉で村上くんにめっちゃしごかれてたな…。

 

加えて同担拒否とかのファン多くて怖そう

 

の印象でした。

 

(当時顔と名前一致してるの西畑くん道枝くん向井くんリチャぐらい…)

 

 

 

ってよくある偏見ですね。

 

 

 

今考えると過去の自分を殴ってやりたい…!!

 

 

それとなにわ男子というユニットの存在

(出来たばっかりってのを知らなかった)

 

映像で見た時衝撃でした

 

 

で、生まれ持ったオタク気質ですよね、、。

調べずにはいられなくなりました。

(ほんと便利ですよね、SNSはてなブログやら)

 

 

 

そしてなんと言ってもGR8ESTの振替公演でのなにわ男子登場…!

 

 

 

 

あれで沼落ちしました☆

 

 

 

 

大西流星くんに、、

 

 

f:id:fnonnon0318:20190120054657j:image

 

 

 

まだ17歳にして王道アイドルを極めし者!

笑った時にでるエクボ。

 

エクボでやられました。はい。

めちゃくちゃ好き…。

 

何なん…可愛いすぎかよ(半ギレ)

 

キラキラしすぎやろ!!!!!!!!!!

 

 

あとNHKに出たのも衝撃でした、、、。

 

あああ、先輩のお、、お古着てるやん⁉︎

 

(関ジャニ∞が8ESTで着てた衣装です)つる

 

ジャニーズのお古制度好きですよ…

 

なんせエイトさんのよく着てますもんね…

 

てか、よく保存してたな…。これ。

 

(8周年の時のだから6.7年経ってる)

 

f:id:fnonnon0318:20190125012436j:image
f:id:fnonnon0318:20190125012439j:image

 

可愛い…天使…👼

 

私に財力あれば扶養したい。

 

 

 

 

 

 

しかもまいどジャーニーという番組持ってたんですね…。

 

 

 

見てみるとまあ、面白かった。

関西ジャニーズJrここまでレベル高いの…?

素直に思いました。

 

自分たちの庭だと強い!!

 

いつの間にか関ジャニ∞を好きになってから好き嫌いの基準が「面白い」か「面白くないか」になっていましたね

 

 

語弊はあるかと思いますが…!

 

 

想像していたよりめっちゃ面白かった。

(個人的に運動会の回と漫才好きです)

 

そしてかっこいい(show timeとか少クラとか)

 

それに尽きてます。

 

 

 

もちろん性格や言葉遣いとかも見てます。

 

 

デビューを目指して頑張っている姿。

 

大西流星くん含めなにわ男子デビュー目指して応援しよう。

 

関ジャニ∞の時にはなかった新しい気持ちがありました。

 

 

よし、ファンクラブ入ろう。

 

 

しかし、お金の都合とかもあって入ったのは2018年の12月です。

 

年末ギリギリに入りました。(何故か年内に入りたかった)

 

 

当然ではありますがクリパもあけおめも行けてません。(グッズは買いました)

 

 

応援してる人にとってはド新規のファンです。

 

 

まだまだ勉強中だし、浜中くんや平野くんや永瀬くんがいた時代など知ってるわけではないです。

 

でも関西ジャニーズJr好きです。

 

 

 

そして、びっくりしました。向井くんのこと

 

ド新規が何いってんだとは分かってますが私は応援したいです。

 

頑張ってきた証明が

 

今、関西を背負って色んなものを抱えてる彼を

 

 

否定したくないです。

 

 

 

なにわともあれ、めっちゃ長くなりましたが私の沼についてお話しました。

 

 

どこに需要があるんやとは思いますが今の気持ちを書いてます。

 

知識不足なところが多くまとめ下手でしたが見て下さりありがとうございました。

 

関西ジャニーズJrに幸多かれ!

 

 

f:id:fnonnon0318:20190120054630j:image