勉強中の関西ジャニオタ

関西が好きすぎる

マニアック見てきた話

 

今回は関ジャニ∞安田章大さん主演舞台のマニアックについてお話します。

 

ネタバレ的なこともあるので嫌な人はブラウザバックお願いします。

 

 

 

23日の夜公演に行きました。

 

森ノ宮ピロティホールは以前行ったことがあるので大体のステージ構成とか座席とかは把握してました。

ちなみに出入口近くの端っこでした。

 

あらすじはサラッと読みましたが内容は名前のごとくマニアックにドロドロとした人間の欲望が凄かったです

今現在コンプラうるさく言われるけどマジで関係ないぐらい自由だった

テレビだったらアウトですね、

 

私の隣高校生でしたけど大丈夫か??これ?って思いました

 

でも、あれぐらい振り切ってくれててよかった。面白かった

 

 

 

私は舞台とかあまり見ない人ですが、安田くんの演技は好きです

アキラよかった…アキラロス…

生の演技は鳥肌凄いです…

生き生きとしていて。

 

俺節の時もそうでしたが今回も役柄は純粋だし、ピュアさがよかった…

 

 

あと所々尼が出てきてて好きですーーってなりました。

ビジュアルが尼すぎてるので余計凄みがあったわ…

 

(尼崎の人いたらすみません…)

 

 

あと、精神疾患とかそういった類のワードもチラホラ出てきてたのでいろんな意味でしんどいだろうなぁ好き嫌い分かれるかもって思いました。

(自分が現在勉強してて少し思ったから)

(こればかりは安田くん好きだからとか関係なく)

 

まあ、お芝居ですから世界観がそうなら文句はありません

それ含めて好きでした

 

 

あと、音楽ですね振り付けが関ジャムとか色々お世話になってるair:manさんだったのでらしさのある振り付けで面白かったです

歌と踊りが頭から離れない…

 

そして古田さんの演技!

おそらくアドリブであろう所とかぼそっと言う一言がめっちゃ面白かった

なんかあの人ゲスい役似合うよな…

 

やっぱり舞台慣れしてる人の演技は面白い!

 

 

お相手役の成海璃子さんですが、スタイル良いし、顔ちっさいし、何より可愛い!!

そして安田くんとの身長差がこれまた良いっ!!

 

調べたら163cmと安田くんより低いのですが、ヒールある靴を履いてたので身長が少し高くなってて心がザワザワしました。

 

2人で話すシーンとか上目遣いになってて、、、ありがとう神様。

何よりあの子が1番マニアックでした。

 

他にも描ききれないですが、豪華な女優俳優さんがいっぱいでほんとお芝居上手かったです。

 

舞台って長いですが全然飽きないし、なにより時間を早く感じました。

 

 

やっぱり安田くん最高。

 

いっぱい動いて話して魂けずって挑む安田くんはかっこいい。

色々心配はありましたが11月の振替公演ぶりの安田くんの現状を見れて安心もしました。

 

 

そんなこんなでマニアックのお話です。

 

最後にパンフレット高いけど買って損はない!

 

 

 

次回の現場決まってないけど春松竹行けたらいいな!!リューンも行きたいと思った作者でした。