勉強中の関西ジャニオタ

関西が好きすぎる

アイドルに救われた話

私はアイドルが好きです。

 

言わずもがな、タイトル通り。

 

私は自分で言ってしまえば、落ち込みやすい性格で、自己肯定感低い人間。

なにやっても上手くいかなくて中高時代は嫌な思い出ばかりです。

 

私の中で成功体験ってほとんど記憶にないんですよね、

 

いつも布団に横になる時にあぁ、今日もやってしまった。って後悔しながら寝ることも多いです。

 

ずっと引きずってモヤモヤしてうわぁってなったり、

 

そんな、しんどいなって思った時はライブDVD見てます。

 

あのキラキラした時間、日々のストレスを発散できる唯一といっていい場所。

 

アイドルに救われるって言ったら大袈裟に聞こえるかもしれないけどこの日のために生きてて良かったってそう思わせてくれる。

 

そんなジャニーズというエンターテインメントを作って下さったジャニー喜多川さん。

 

本当に本当にありがとうございました。

ジャニーズのおかげで何度救われたでしょう、頑張れたでしょう。

 

ジャニーズがない人生にはもう戻れません。

 

それぐらい自分の生活の一部になってます

これからは上から見守っていて下さい、

心からご冥福をお祈り致します。