勉強中の関西ジャニオタ

関西が好きすぎる

リア恋代表の正門良規くんにハマった話

 

タイトル通りですね。はい。

 

最初は大西くんLoveだったんですけど、きました西のリア恋枠正門くん。

 

最初ほんとにイメージなくてどんな印象だったかって言われたら覚えてないぐらいでした。

 

クリパの時に写真買いに行ったら、正門くんだけ残ってて当時買いたかった大橋くんがなくて帰ったぐらいでした。

 

それが、関ジュの沼に入り、YouTubeとか関バリ(ラジオ)聞いてからツッコミが好き、声が落ち着く。

 

あ、好きかも…と思い始めます。

 

そして、邦ロック好きでもある私にとってギターも弾けるとは…ちょっと気になるやん…って思ってましたが、

まだりゅちぇ愛は強く自担行ったり来たりこれ以上増えてどうするんや、、など抵抗がありました。

 

でも、調べていくうちになんか正門くんの沼に片足入ってる状態だったんですね、、

 

そして事件は起きました。

 

2019年の春松竹。

 

人生初のジュニアの公演。

 

SHOWコーナーでAぇ!groupはどんな演出かなぁ。と思ったらまさかのゴンドラ?(リフター?)で上からの登場。

 

もう落ちました。

 

金髪で、かっこよくて、ギラギラしてて、そこから正門くんに目が離せなくなってました。

 

ようこそ正門良規の沼へですよ。

 

ちょっと自担をフラフラしてた私にとって決定打でした。

 

帰ってから直ぐにパンフや今までの雑誌やら見返してました。

 

ハマってからは誠実さ、真面目さ、周りへの気遣い、でもバチバチ決める。これがリア恋!!!なのかって思いました。

 

好きになってしまった。

 

 

正門くんのおかげで幸せに生きれているのでほんとに凄いですよね。

 

私の心臓抉られた写真たち↓

 

f:id:fnonnon0318:20190510012826j:image
f:id:fnonnon0318:20190510012829j:image
f:id:fnonnon0318:20190510012832j:image

f:id:fnonnon0318:20190510013227j:image

 

どんな髪色も似合ってしまう、好き、、

 

正門くんが、赤髪とかなったらどうしよ…。

 

正門くんって私の年齢の1つ上なんですけど、大人っぽい所と無邪気な所がめっちゃツボなんですよね。

 

あと、

まさにし

まさりゅちぇ

 

信者なので、たまにイチャイチャしてる所を見てるだけで私は幸せです。

 

そんな正門くんもAぇ!groupという素敵なユニットに入り波に乗りまくってますね。

 

最近、私が姫扱いしてる末澤くんのまさすえコンビも好きです。

 

 

これからも発展途上な正門くんを応援します。

 

 

P.S.まいジャニ男らしさの正門くんは最強